• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Roger Federer: The Greatest shot!

今日のRoger Federer

第一セットはちょっとRusty な感じで

一時はどうなるかと思いましたが

無事にタイブレイクに持ち込み

第二セットは難なく勝利。

よかったよかった。



そこで今日見たCMが気に入ったので

You Tubeで探したら見つかりました。


これです




内容は

昨年のUS Openで見せたShot between the legsがThe Greatestだったので

やり方を紹介すると言うもの。

足を広げて出来るだけ強く打つ

ただし慎重に very very careful!

家でまねしないように。

僕はプロです。



と言うもの。

very very careful と言った後のRogerのスマイルが

So cute!



Rogerはスイス人でネイティブではありませんが

英語は非常に流暢です。

(フランス語もすごく流暢ではじめて聞いた時には感動しました!)

このCMを見てついでにリスニングの練習してください。

続きを読む

ブログ紹介

Hey Chcek This Out!

http://102s.blogspot.com/

アメリカ生活10年+α 海外生活、英語、留学、仕事、CPA取得への道など

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045