• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

こなつ。。。「再び」林間学校へ行く

こなつがtakenoko可愛くてたまらないおかあちゃんなのですが。。。



旅行や帰国。。。となると



胸が痛くてたまりません。。。



じゃ~帰るなよ~ってなコトも言われるけれど



それは。。。。。ごめんよ☆涙(by田原俊彦。。。ふるっ)で、許してください。





怒涛の更新ですが



コメントなどは戻ってきて落ち着いてお返事させていただきますので


少しお時間をください。。。。seiすみません












6月に「墾丁」へ旅行に行った時のこと。。。



突然だったので(あと。。。4日しかないビックリマーク



「こなつ」はどうするのはてなマークとだんなさんに聞くと



「ん~病院に預ければはてなマーク」とか。。。とかビックリマークとかビックリマーク



かる~く言いやがって言って下さいまして。。。デューク東郷





またまた。。。。Sちゃん登場登場



「こなつちゃん、うちで預かるよ」と。。。言ってくれたのデス五月女風5五月女風5五月女風5



空の向こう側で


。。。しかしですね。。。


二回目ともなるとこうもリラックスするのでしょうかはてなマーク


おかあしゃんは少々「嫉妬」の念がメラメラ。。。(笑)


空の向こう側で  空の向こう側で  


あんちんとは。。ほんの少し距離が縮まりつつあります

空の向こう側で  平八おじさんのすてきな「ネコタワー」が気に入ったご様子

空の向こう側で  おじちゃ~ん。。。遊んでぇ~



空の向こう側で


そして「三日間」の林間学校は「あっと」言う間に終わったのですが


コレ。。。うしろの「おもちゃ」


「チュ~ゲット」って言うんですけど


これを「いただいて」帰ってきました(笑)五月女風11



どうも。。。滞在中に「ハマった」らしく


Sちゃんが「こなつちゃんの方が気に入ってくれたのであげるわ」って


ホントにホントにいつもありがとうラブラブ





ペタしてね







まだ。。。荷物の準備が「じぇ~んじぇ~ん」出来ておりませんガクリ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ     
にほんブログ村     参加しています五月女風7 ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045