• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

台中へ!!お里帰りしてきました☆その5☆

まだ続くんかいっ五月女風10

すみませぬ

まだ三日目のお昼ですガクリ


さてさて。。。ホテルでお薬を飲み一気に落ちたワタシ。。。です五月女風23

一時間半くらい。。。。眠ったでしょうか

まだぼんやりしてはいますが

予定を無駄にしてしまい。。。。お友達に申し訳ない気持ちでいっぱいなのと。。。汗

午後から久々の精明一街やら

バスの乗っての。。。一中街やらに行きたかったのと

何だか。。。。もう。。。体調にがっくしやら。。。で

取りあえず起きてみて歩けそうだったので

そのままタクシーに飛び乗り。。。

さっき別れた友達の家に行くことにしました斉藤さん


 よっビックリマーク平ちゃん久しぶり五月女風34


あんチンと小夏ちゃんは。。。。隠れてしまい。。。。会えなかったあせる

気を取り直し外出するも。。。。。

勘違いをしていて「文心玉市」はお休みだったあああ五月女風30

あ~~~~富士子(勝手にそうワタシが呼んでるのですが。。。。)に

ヒモを結び直して欲しかったのよ~~~~ぅぅぅぅぅしいたけ

富士子。。。。とても汗っかきの富士子。。。。元気かしら???

 (富士子とは。。。。文心玉市の中のお店の方です)


BRT。。。お試し走行が始まるほんの少し前です

 さすが。。。の南国キター大好きなプルメリアも道路脇に食い倒れ太郎


玉市がお休みで。。。。凹みましたが五月女風13仕方がない(勘違いした自分がイケないの。。。)

近くの「愛買」でちょっとお買い物をして。。。

余り時間がないので近くの「春水堂」にてお茶をすることにしました

 ちょっと小腹が減ったので乾麵を(コレ。。。大好きなの)

 
住んでいた時にはほとんど飲まなかった珍珠奶茶

微糖。。。で飲んでも高カロリーだもんね。。。五月女風30

だけど。。。。行ったらやっぱり飲むわ(笑)


このあと。。。。お友達は用事があり

ココでお別れです

明日は。。。。このお友達のSちゃんと台北へ一泊旅行です


ワタシはバスに手を挙げ(コレ。。。台湾に行ったら絶対にやりたかった(笑)

中港路を走りマスバス


台中に着いた日に気付いたんだけど

23番のバスって。。。。。住んでた時に無かったよねはてなマーク

コレ。。。。結構便利かもビックリマーク(笑)

それから。。。。大墩廣場が取り壊されてるのにも初日にビックリしたよ~~~まことちゃん6

(。。。って、いまこのブログ書いてますが。。。。もう大墩家樂福も無くなりました)

もし。。。。あのまま住んでいたら

ワタシに取っては一大事です五月女風6



夜は。。。。台湾人の友達と約束があり

ワタシはひと足先に。。。。お友達のお店で待ってました五月女風29
 で。。。ひとりで先に飲んでました(笑)

えっはてなマーク体調はどうかってはてなマーク

まさかの復活です(笑)

お互いにカタコトの北京語と日本語と筆談で(笑)

まぁ。。。。よく会話が続いたわって思うくらいにカタコト同士(笑)
 Fクンビックリマークまた丸くなってるゾ(笑)


11時過ぎまで一緒に飲んで。。。。この後ホテルまで送ってもらいました車

台中に居る時には夜景見に連れていってもらったねラブラブ


さて。。。。シャワーを浴びたらもう12時半を回っていました

早く荷物をまとめなくちゃビックリマーク


明日からはお友達と台北へ一泊して。。。。。それから日本に戻ります飛行機



ペタしてね

荷物が多過ぎてあせるトランクに入らないっまことちゃん3


にほんブログ村   参加しています鮎原こずえ2ぽちっとひと押しお願いします
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045