• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

台中へ!!お里帰りしてきました☆その4☆

またやってしまった五月女風21

コメントもそのまま。。。放置しておりますた。。。すみません汗

お返事カキカキします。。。ごめんなさい


このところ。。。。病院通いが続いているワタシですガクリ

(こんだけ生きてると。。。。そりゃ。。。油もキレるわね)

さて。。。二日目の夜。。。

ホテルに戻るとナントビックリマーク

ライチのお届け物がありました~~~まことちゃん2



お~~~~神様ビックリマーク

まさか。。。。ライチがお腹いっぱい食べれるなんて好

この日。。。。一緒にランチしたMちゃんがホテルに届けてくれていました(本当にありがとう)


ホテルに戻った夜中のお夜食はコチラこれ↓
 豆花芋圓ラブラブ


今日も遊びすぎますた。。。。Zzzzzz


さて。。。三日目の朝
 朝からガッツリ。。。食べますよ~~~


で。。。お部屋に戻ってからの。。。。フルーツはライチとパッションフルーツ好

 最高の組み合わせですビックリマーク


 
今回。。。お泊まりしたホテルは向上路沿い  ホテルからは近くの”ONE”も見えます


ガッツリ。。。とご飯も食べてフルーツもいただいたのですが

なーーーーーんか。。。調子が出ないゾあ

身体がだるいし。。。。喉もカサカサでついに「かすれ声」になりました五月女風13


この日は。。。。勤美天地でSちゃんと待ち合わせしているので

ちょっと早めにホテルを出て。。。。ぶらりと歩いてみました

変わったな~~~ココ

ワタシが帰国前にはまだホジホジしていたように記憶しています

 

 
 

台中もU-bikeが出来るんですね(って。。。。もう出来たんだけど汗
 

11時待ち合わせのSちゃんと合流。。。。するも

身体に変調が現れ始めてしまいました(もしや。。。。風邪はてなマーク

で。。。ずっと行きたかった。。と言うか

台中にはこのビールを飲みにきましたビックリマークと。。。。言ってもいいくらい

飲みたかったビール(笑)
 


かんぱ~~い酒

!?あれっあせる

ビールがイマイチ飲めないはてなマーク

コレは大ピンチです五月女風25

ワタシが。。。。アルコールを美味しいと余り感じない時は。。。。

そうビックリマーク非常~~~に体調が思わしくない時なんです五月女風30

これはイケない

これは。。。ダメだいかりや長介
 

お料理は。。。。まぁ。。(笑)余り変わり映えのしない「やっぱりはてなマーク」って感じの味でしたが。。。


ワタシがビールが飲めないなんてーーーーーーまことちゃん2

このあと。。。。ワタクシ。。。。撃沈しまして五月女風13

もう。。。座ってられなくなり

Sちゃんに「ゴメン」をして一旦ホテルに戻ることにしましたガクリ


帰りに屈臣氏でお薬を購入し汗

ホテルでちょっと休むことにしました
 遊び過ぎなのはてなマーク睡眠不足はてなマーク


この日。。。午後からの予定は。。。。総崩れになり五月女風19

Sちゃんにも迷惑掛けたし。。。。。トホホな感じで

一旦眠りにつきましたガクリ



ペタしてね




あんなに。。。楽しみにして行った台中なのに。。。。ぅぅぅぅ


にほんブログ村  参加しています五月女風6ぽちっとひと押しお願いします
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045