• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

猛暑の九州から。。。帰ってきました☆

金曜日目


晴れ渡る「猛暑」の九州の九州空を見ながら。。。飛行機


ここ@台中にカエッテキマシタ。。。。五月女風11



空の向こう側で

九州。。福岡は連日「35度越え」の猛暑日。。。が続いてておりウキャー!


こっちに帰ってきたほうが「涼しいかも」デスがーんがーんがーん






今回(も)スーツケース2個とも。。。重量オーバーな荷物が満載(笑)


さらに「お土産」のデカイ五月女風23紙袋もひっさげて。。。(笑)


抱え切らなかった「ブツ」は船便で出してきました船



空港からへぼへぼな感じで転ぶスーツケースを押しながら。。。


家に到着するまでに箇所箇所で街ゆくおじちゃんたちが手伝ってくれましたひらめき電球

 (あらっビックリマークわたし。。。まだ捨てたもんじゃないわね五月女風16




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブログをお休みしていたにも関わらず


ご覧いただいた皆様本当にありがとうございます好



ゆっくりお返事やご訪問させていただきたいと思っております五月女風33





ケガあり(わたしが~)アクシデントあり、涙あり、笑いあり。。。の三度目の帰国の旅でしたが


会えなかった人もたくさん、電話だけの人もたくさん


時間の限り会えたたくさんの人。。。ありがとうラブラブ


そして。。。会いに来てくれた人もありがとうラブラブ





今日からは現実五月女風24(笑)



5時半に起きて。。。登場


今月はぜ~んぶ日曜出勤のだーに早速「お弁当」を持って行ってもらいましたお弁当



空の向こう側で   本日のおやつは「苺のクッキー」が着いておりますイチゴ




「こなつ」は父ちゃんとの2週間ばっかしの二人生活がパパ


淋しかったのか。。。。


帰った時には「ネコ」特有の。。。「シレ~」っと感を醸し出しておりました。。。五月女風30


そんな「こなつ」にtakenoko


かあちゃんは「いささか」淋しい感じもしましたが五月女風22



それからは。。。


着いて回りtakenoko


「かあちゃ~ん、撫でてぇ~遊んでぇ~」を連発爆弾


寝る時もお腹の上に乗って「ゴロゴロ」。。。。五月女風29


可愛いのですが。。。かあちゃんは「眠れないっビックリマークあああ



。。。嬉しい悲鳴デス



今日も「ベタ着き」で着いて回っています。。。sei★sei★sei★





ペタしてね








帰国のことや。。まだまだ書き切れていない「@台中」のコト。。。これからもボチボチ書いていきます五月女風
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村     参加しています五月女風29 ぽちっとひと押しお願いします好

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045