• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

かあちゃん。。。転ぶ

今回は「生々しい」ので


画像はナシでお届けします好





九州へ九州帰ったわたしでしたが。。。


帰国翌日の「深夜」


事件が起きました五月女風30五月女風30五月女風30






ちょっくら「一杯」ビール引っ掛けて。。。。もとい。。。



友達と少々ビールを飲んで帰宅途中の


「二十ウン年、通い慣れた」あの道。。。高速道路



いままでだって。。。。


千鳥足だって。。。酔っ払い


いくら終電に乗ったって。。。電車


そんなことは「一度」も無かったのに。。。ガクリ




その日はなぜか。。。。暗かったビックリマーク


今までも「暗いな~」くらいは思っていたけど


「あれっはてなマークここってこんなに暗かったっけはてなマーク




JRの線路を右手に見ながら帰るので


送電線のあたりにたくさん電気がついていたのに。。。。


あの日は着いていなかったのよ~五月女風6





元々。。アスファルトが「ガタガタ」なうえに


穴ぽこもたくさん空いていたあの道路。。。


お昼でも歩きにくいとは感じていたものの



履き慣れたはずの「9cm」ヒールが。。。。


「ハマったビックリマーク





右足首を思いっきりひねり


左膝から。。。どーんどーん



頑張って起きるも。。。足が。。痛いっ汗




歩くとなんだか。。。あたたか~いものが五月女風25


いやだ。。。。







半泣きで


救急病院へ行って


左膝を7針。。。縫いましたまことちゃん2

 (わたしは。。。血が出たり切れたりちぎれたりとか。。。絶対にムリなんですビックリマーク


病院ではうるさいわたしの悲鳴が。。。。(笑)


先生 「大丈夫ですよ~小学生でも泣きませんからね~」


か   「だって、怖いんんですビックリマーク



先生 「では、転ばないようにして下さいね~」



って。。。。んはてなマーク




右足首も痛かったのですが


「歩けるから大丈夫ですよ~」だって。。。。





翌日。。。。。長い間頸椎の治療で通院している「整骨院」へ


先生 「アンタビックリマークどうしたんはてなマークこりゃ~靭帯が断裂しとるばいビックリマーク

     膝は縫わ治るけんど、こっちの方が大変ばいビックリマーク





か   「へっはてなマーク






せっかくの帰国も毎日ほぼ通院。。。ガクリ



なんじゃこりゃ。。。な帰国の始まりです五月女風21






ペタしてね








中国語の勉強も今週はお休み。。。はぁ~来週からは頑張らなければ。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ  参加していますキューティーハニー ぽちっとお一つお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045