• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

台湾(台中)帰国者の☆飲み会☆

先週の金曜日。。。五月女風26

兼ねてから。。。。みんなでビックリマークと言っていた

「台湾(台中)帰国者の飲み会」が

実現しました~~~五月女風17


続けてご不幸があったり。。。。

我が家は出張ばかりだったり。。。。となかなか集まれませんでしたが

3月半ば過ぎに本帰国したNさんと。。。。

二年前に帰任し。。。この15日から韓国への赴任が決まっているSさんと

昨年春に帰任したTさんと。。。。

今年の1月に帰任したYさんと。。。。

みんなで5人

  (で。。。本当は。。。。ここに二人足りません。。。。Mさんと。。。Iさんです)
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

  (ワタシのところには「女優ライト」が当たっているわ(笑)light+.


台湾(台中)生活の中で支え合い助け合い

公私共に大変お世話になった方々です

居酒屋ka-coに来てくださったみなさん好

みなさん。。。呑んべいの姐さんにいつも「日本酒」のお土産をありがとうございましたsei

台中に在住中はいつも。。。。日本酒がお土産にやってきていました(笑)

お誕生日とかホワイトデーにも「日本酒」いただきましたね(笑)


台湾在住中。。。。

「飲み会する」時は。。。。もれなくお誘いくださり本当にありがとうございましたsei



だーさまが波平ステキな仲間に恵まれて。。。

本当に嬉しく思っています

ワタシも久しぶりにみなさんに会えて。。。。。で。。。。飲み過ぎましたあ汗



二次会のカラオケも盛り上がり過ぎました(笑)

で。。。。。ギリギリ終電で帰ったけど

珍しく途中から。。。。。記憶がないっ五月女風30


飲んだら。。。。。いつも誰かにベタベタするので

今回はNさんに悲劇がっ五月女風6すんませんっ

翌日。。。色々なところに「青あざ」がありました汗


海外赴任を終え。。。。苦労や様々な経験をした仲間と(←勝手に仲間と言ってすみませんっ)

こうやって会えて。。。。楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです

  


台中在住中に仲良くなったたくさんのお友達

今は。。。。離れているけれど

ワタシもいつか。。。。こうやってみんなと「飲みたい」です五月女風2

台中集合~~~~~なんて出来たら一番サイコーまことちゃん2



ペタしてね




次回集合~~~の時には「ベリーダンス」が披露出来るようになるわベリーダンス

にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村                参加していますビスコぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045