• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

食べ放題焼肉のお店☆烤状猿☆

3日坊主ならず登場(笑)

だけど。。。宣言しますビックリマーク(←キッパリ)

今日から。。。。九州の友達が遊びにくるのに加え

明日の夜は嬉しいビックリマーク嬉しいビックリマーク

「Sさんの壮行会&台湾帰国者の飲み会」です

台中時代に一緒に飲んだり。。。遊んだり

我が家の「居酒屋ka-co」に来てくださったメンバー。。。。。ほぼ「全員」との飲み会です

。。。ってことは。。。ほぼみんな「帰任」した。。。と言う訳でございます五月女風4


土曜日から。。。別の友達が九州からくるので

月曜日までアテンドやら。。。で忙しいので

今日でしばらく。。。。またお休みです五月女風10



さてさて。。。

台湾でよく「食べ放題」のお店を見かけますランチ

そして。。。台湾人の方はこの「食べ放題」のお店は大好きラブラブです

ワタシくらいの年齢になってくると。。。。食べ放題がしんどくなるので叫び(笑)

なかなか。。。。行かなくなりますが

ホテルバイキングには。。。。何度か在台中に行きました好



帰国も目前に迫った10月の半ば過ぎ。。。

台湾人のお友達に誘われて。。。。みんなで行きました

いや~~~~初めて行きましたが

すごい。。。。ごちゃ混ぜ間の強い(すみません)メニューです(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後


空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後  いつも思うんですが。。。台湾の鍋の中身って不思議(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後
二人とも。。。元気かなはてなマーク日本に遊びにきてねラブラブ


空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

二人とも。。。。すごく食べるので(さすがビックリマーク男子ラブラブ

もう。。。注文はお任せすることにしました

うちのだーさま波平。。。。もっと頑張って食べなさいっ五月女風28

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後   空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後   空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

肉も何でもアリ

鍋系、寿司系、麵系、てんぷら、刺身にサラダに。。。。何でもいっぱいある(笑)
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

吃到飽。。。で食べ放題バイキング

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後
じゃんじゃん。。。焼きます叫び

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後   空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

そろそろ。。。。お腹もいっぱいで

ちと。。。「ジュース」やら「アイス」のコーナーを覗いてみました

さすがビックリマーク台湾ビックリマーク

日本で食べ放題とか行くと。。。。フローズンコーラや。。。フローズンなんちゃらって良くありますよねはてなマーク


じゃ~~~~~んラブラブ
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後 フローズンタロイモ(笑)


絵的に「まずそう」な感じでしょはてなマークはてなマーク!?色がねぇ~~~(笑)

でも食べると。。。。すっごい不思議ビックリマーク

冷たいのに「冷たくないっ」。。。。ってわかりますかはてなマーク

タロイモのあの「独特」な甘さとまろやかさが舌の上に広がるので冷たさが半減していました。なぜか(笑)


テーブルに戻ると他のスイーツ(點心)が注文されていましたあせる
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後



空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

で。。。気を取り直して。。。アイスで〆を(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

マンゴー、タロ芋、パイナップルアイスクリム王道なコンビです



お店はコチラこれ↓これ↓これ↓
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

住んでいたマンションを出たら。。。目の前に文心路を渡ってスグのところ

文心路×公益路にある「日式」の焼肉食べ放題屋さん

この「日式」って。。。。。本当に危険なフレーズで

この手のお店にはなかなか足を運ばなかったけど

以外と。。。楽しくて美味しくいただきました好




烤状猿 日式炭火焼肉

台中市南屯區文心路一段431號

04-2258-5333


Yahoo奇摩で調べたコチラの方がメニューや店内がわかりやすいです

http://viablog.okmall.tw/blogview.php?blogid=308



ペタしてね



今日の東京は寒いわ。。。。ブルブル


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ   参加していますあんぱんまんぽちっとひと押しお願いします
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045