• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

思い立ったが☆台湾吉日☆

最近。。。五月女風18

とても「イヌ臭い」。。。ワタシです五月女風5


こはるが。。。あの独特な子犬のニオイから。。。変化しつつあり

なんとなく「オッサン臭」がするようになりましたまことちゃん3

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後   空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後


空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後   空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後


体重も。。。きた時からずいぶんと増えて

今日計ったところ。。。799gになっていました(お兄ちゃんになったね)



さて。。。

思い立ったが台湾吉日

このフレーズ。。。。テレビのCMで聞いたり見たり。。。した方がたくさんいらっしゃると思います

そうビックリマーク

台湾観光局さんのCMですラブラブ


それに。。。台湾観光協会さんのHPって。。。たくさん情報が掲載されているんですよね好

  台湾観光協会さんのHPはコチラから→http://www.go-taiwan.net/


その中で「観光資料」って言うのがあるんですけど

コレビックリマークコレビックリマーク
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

実はコレ。。。

2月にシンガポールから遊びに来てくれた知人からお土産にいただいたモノ五月女風28

そのお友達は。。。。ナント「購読」しているそうで

その一冊をいただきました


なぜ。。。くださったかと言うと。。。その月が「台中」特集だったからラブラブ
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

大甲にも春節の「拜拜」の時に行きました。。。懐かしいわ五月女風29


こちらの「cafe」は。。。。ワタシが住んでる時にあったかなはてなマーク

無かったような気がするけど。。。。目覚まし珈琲は知ってるけどな。。。
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

もちろん五月女風29ネットでたくさんの情報を得ることも良いと感じますが

ワタシ。。。。人間がアナログな人なので(笑)

結構。。。こう言った冊子は嬉しいものですせんとくん

冊子のバックナンバーは購入できます

ワタシのいただいた冊子には懐かしのNT$120が書いてありました(笑)



台湾が懐かしく。。。台湾が恋しい毎日です姫ハート




ペタしてね




だーさま波平も元気にしております

にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  参加しています一休さんぽちっとひと押しお願いします
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045