• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

我が家に新しい家族が☆増えました☆

お~~~~~~~ムンクの叫び

パソコンが本日やっとこさで復活いたしましたでございます


お久しぶりデス五月女風29

iphoneと言う名前の便利なグッズをお父ちゃんに波平買ってもらい

お陰で。。。。。ちょっとしたネットやメールのチェックなどを

シュルシュル携帯でやってしまうので

余計に。。。。パソコンの修理が遅れたダス遅れたダス五月女風30



しかし。。。憧れていた「シュルシュル携帯」ですが。。。。。

確かに利便性は。。。ひじょ~~~~に高いのですが

ちと長めのメールやらブログを書くには。。。。。お母ちゃんにはムリがあります(笑)

目もチラチラするし(笑)

シュルっとやり損ねると。。。。面倒なコトになりますもやもや


さて。。。。。

ブログをお休みしている間に

様々な出来事がありました好


台中に住んでいたお友達や知り合い。。。

この3月を持って帰任の途に着かれた方がたくさんいます

なかなかメール出来ずにごめんなさい

もし。。。。。このブログを読まれていらっしゃれば

今後とも。。。。よろしくお願い申し上げますsei


最近の一番のラブラブ大きな出来事と言えばひらめき電球

一昨日より。。。。。我が家に家族が増えたコトビックリマークです

そうビックリマークお察しの通り!?

じゃ~~~~ん(笑)
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

この前の土日。。。。だーさまとペットショップに足を運んで久しぶりに可愛い子たちを見て

ちょっと。。。楽しんだりしていたんです五月女風28

台中に居る時には家の近所にあった「魚中魚」とか。。。。あと五権四路のペットショップとか

結構。。。。見に行っていました


そんなだーさまは。。。日曜の夕方から二週間の予定で出張中

18日の月曜日。。。。お友達と「ルーベンス」の絵画を見に渋谷へ出かけた時に

迷って入った道の角っこに。。。。偶然にもペットショップがあったんですね

ちょっと入ってみたら。。。。ビビッとビックリマークビビッと。。。。。この子と目があったんです

それからは。。。。トントン拍子

出張先のだーさまに波平連絡をして懇願し(笑)

翌日バッグを抱えて。。。。引き取りに行きました(笑)



ワタシの中で。。。。。実はペットショップで購入すると言うコトは

本意ではないのですが(出来れば里親とか。。。恵まれない子を引き取るとか)

こなつtakenokoの時もそいうでしたが

きっと。。。。縁があったと思っています音譜
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後   お姉ちゃんのおもちゃでも遊べるよ


ティーカッププードルの男の子ですプードル

名前はまだ。。。。。決まっていません

余りに突然(笑)うちの子になってしまったもので。。。


空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後  体重は現在474g。。。。こなつが我が家に来た時と    

                                                 一緒くらいの重さです



当初。。。。

ワタシは

長女。。。。。ネコ     名前はこなつtakenoko   アメリカンショートヘア

次女。。。。。ネコ     予定ではこはる    里親でもらう(予定)

長男。。。。。イヌ     予定では冬二     フレンチブルドッグ


こんな家族計画を立てておりました(笑)

犬種は違いますが。。。。「冬二」を押したんです押す

ですが。。。。全員から却下されました。。。。そんな~~~~!!


お父ちゃんが出張で不在でも。。。。楽しい毎日です


お姉ちゃんになった。。。。こなつさんtakenoko

どんな反応を示すのかしらキラキラお母ちゃんは期待に胸を膨らませラブラブ

。。。って。。。。。ちょっと「見ただけ」で

特段。。。。ナシまことちゃん3
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後   いつもの調子でひっくり返っております。。。。ガクリ



ブログも早く書きあげて。。。台中生活日記も終わりにしなければビックリマークと考えております


パソコン復活したので。。。。みなさんのブログにも遊びにいきます


ペタしてね



冬二(ふゆじ)。。。。ってそんなにヘンはてなマーク

にほんブログ村   参加しています五月女風5ぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045