• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

シンガポール⇒大阪⇒東京☆はじめまして☆

復活アップ(笑)で、ございます[みんな:01]

余りヒドくならずに済んで良かったです[みんな:02]
だーさま[みんな:03]が出張先から飛んで帰ってきました
ムフフ[みんな:04]愛されているのかしら(笑)


さてさて。。。。
インフル発症前[みんな:05]
台中に住んでいた頃からブログを読ませていただいていて
時々メッセージの交換などをさせていただいていた「にしもん」さん音譜

先月のコト。。。。
東京に遊びに行くのでご一緒しませんかはてなマークと連絡をいただきました
にしもんさんは、現在ご主人のお仕事の関係で
シンガポール在住
大阪との間を行ったりきたりされています

もちろん会うのは初めて[みんな:06]
以前に「変身写真」のコトでチョット相談した時に
ブログの小さな写真でお顔を拝見したくらい

だけど不思議(笑)
待ち合わせ場所のホテルロビーで
会ってからスグに話が弾みました[みんな:07]

今回は一泊二日と短い時間でしたが
一日。。。楽しく東京観光に出かけてきました[みんな:08]

台中在住中。。。
実はブログから知り合いになり
お友達になった。。。と言うケースがたくさんありました
そんな時「ブログやっていて良かった[みんな:09]」と
心からそう思っている自分がいます[みんな:10]

photo:01


シンガポールからのお土産[みんな:11]
Tigerビールビール先日。。。偶然にも
シンガポールレストランで食事した時に飲んだのですが
めっちゃ高くてかあちゃんびっくりしました[みんな:12]

photo:02


この。。。お菓子何かすっごい懐かしい~台湾チックな味がして
止まらなくなりました(笑)

にしもんさん。。。来月シンガポールに戻ったあと
半ばくらいに台湾旅行に行かれるとのこと飛行機
台湾は留学の経験もありかなりビックリマーク詳しいのですが
今回は台中まで高鐵初挑戦ビックリマークで行くそうです
台中の本。。。張りきって貸しました(笑)
変身写真もかなり撮られていて
今回。。。お互いの写真も「お披露目」しましたよ[みんな:14]

スゴイのは[みんな:15][みんな:16]
変身写真スタッフを日本に呼んじゃうコトビックリマーク
今回は。。。参加出来そうにありませんが
次回撮影会には絶対に参加するつもりでいます[みんな:17]


こう言う「出会い」も
台湾台中に住んだからこそ出来たのかな。。。
縁があったのかな。。。

なんて、そう思ったりしますラブラブ

たくさんの「出会い」を与えてくれたブログに感謝ラブラブ
そして。。。出会えたお友達
これからもよろしくお願いします[みんな:13]



iPhoneからの投稿

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045