• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

台中のお友達と日本で☆再会☆

お久しぶりです好

何となく。。。毎日が過ぎていっています

いま「空っぽ」な感じです五月女風6


そんな中。。。

今週の月曜日目

台中に住んでいるお友達のNちゃん

一時帰国中とのこと。。。。「ka-coちゃん、ランチでも行きませんかはてなマーク」と

お誘いの連絡が入りました~登場


「待ってましたビックリマーク


約束ですよ~~約束(笑)

しかも。。。台中に住んでるお友達と東京で会うなんてラブラブ

何か不思議好


台中に住んでしばらくの間お友達も居なくて。。。

「人と約束をする」と言うコトが無くなり

めっちゃ凹んでいた時がありましたが

その時のことを思い出しました(笑)


新しくなった東京駅も見ようってコトで

新丸ビルで待ち合わせラブラブして再会のその「時」を待ちました

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後


いや~~~~感動~~~五月女風5

再会の瞬間には

思わず。。。「目がしら」が熱くなりました


Nちゃん。。。。台中に居る時と「服装」が違うやんっビックリマーク(笑)

ka-coちゃんデッカイビックリマークって(笑)


台中で会ってランチする時と二人共に「服装」も違うし(笑)

何か。。。。Nちゃんドレッシーな感じだし

ワタシは「お蔵入り」していたヒールの靴達を履きまくっています(笑)


再会を祝し。。。

やっぱり私達。。。コレbeer*よねぇ~~~~~(笑)
空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後  黄色く色づく並木道なんて見ながら。。。乾杯


 ランチはどこで食べても美味しい(笑) 空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後


しばしの間。。。。懐かしさと(。。って一ヵ月ちょっとぶりに会ったんやん)

会えた嬉しさとで。。。会話が弾み

次は場所を移動して。。。。またまた話しが弾みました好


やっぱりさ~~~台中で飲むのがいいよね~音譜

今度は台中で飲もうよ~~


ホント。。。そう思います

来年。。。ライチかマンゴーの季節には一度渡台したいと考えております五月女風29

待ち合わせは。。。。どこにしようかなはてなマーク

早く台中に行きたいワタシです。。。。アリエル


先月の連休前には。。。一時帰国していたSちゃんと電話でお話ししたり。。。

みんなに会いたいよ~~~


空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後  このお方も元気にしております


ペタしてね



日曜日から10日間ほど。。。九州に帰るよせんとくん

にほんブログ村 台北生活情報 参加しています斉藤さんぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045