• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

大忙し (;´Д`)

いやいや、

今セメ絶対おかしいでしょ?!
だってまだ始まって
1ヶ月も経ってないのに
こんなに忙しいんだよ?
先セメのこの時期だったら
もうパーティー行っただ
Slingers行っただって
毎日のように
楽しんでた気がするのに…
今じゃ1週間に1回ですら行けないよ!
マジなんでこんな
忙しいのさ〜σ(-''-;)fdfe4fe056233ec6b4f7f5249bcae823.gif

まぁまず宿題が毎回出るクラスが
2つと週1でエッセイ書かなきゃいけないのが
1つあるせいで
平日の夜とかは潰れまして。
で、さらに
人が熱出て寝込んでいたら
もう第一回のテスト時期が
やってきてしまったために
風邪もまだ完治してないのに
寝ないで勉強だよねt00200020_0020002010270341608.gif

ほんとはちゃんと予定立ててたけど
寝込んだせいで
全然勉強できてなかったのさー!
そんでまた宿題もどんどん
舞い込んできて
テスト勉強全然進まず!
だから昨日は寝ないでTowersのlabこもって
テスト勉強してました。
これがほんとの一夜漬け941392.gif
ほんと、こんなつもりじゃなかったのに(−”−;)

ってことで点数もまぁ
70点くらいしかいかんかったよねe45e00deb34ebfb6c1acbc7f0f55d9ac.gif
もうPsychologyはこっから全部
宿題missしないようにするのと
テストももうだいぶ前から勉強して
9割毎回取らないとA届かないなぁ…c37fc9a80b63fda5f7e1301f5bcefbc6.gif
頑張らなきゃ(´;ω;`)!!!

あ、でも
スピーチのクラスはなかなか
いい感じだよ
初スピーチで100点もらいましたー
いえーい\(^0^)/
やっぱエッセイ書くより
喋る方が得意だ。笑
今のところPsychology以外は
Aなはずだから
このままキープしてかんとなぁ…
PsychologyもA取りたいけど
みんなが苦しむPsychologyだから
Bになる可能性のが大きい気がする(´ω`)
でもだとしたら絶対
他の教科でBは取れないな
はー
まぁとにかく
全部の教科頑張って
できる限りの努力をしましょう!うん!

てかこれで終わりじゃ
ないんだよーう。
今金曜だけど、月曜に今度は
Chapter1~9っていう
途方もないような範囲が出されてる
Cookingのテストがあるんだよ−う

そしてこれもまた
寝込んだせいで全然やってないから…
これから勉強するね。
この土日もまた遊べないです
マジどしたの、今セメ?
…って言ってても始まらないから
とにかく頑張るのだー

んじゃまた

続きを読む

ブログ紹介

†白ウサギの欲望DAYS†

http://reina-sixx.jugem.jp/

北海道の田舎町から アメリカ・ミズーリ州へ! ホスピタリティーを学んでます。 将来はWDWで働きたいっす(´∀`)★

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045