• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

明日から…。

久々日記ですわー。


いやぁ、アメリカ生活
まだ1週間しか経ってないけど
もう慣れたよねー(・∀・)笑
全てが普通。
もう感動とかあんまり
ないかなー?笑

てか何よアメリカ…
毎日アクティビティーが
ありすぎなんだって20100403_766617.gif
映画観たりとか
プールパーティーとか
アイスクリームパーティーとか…
どゆこと?!笑
ちなみに今日は
picnicって名目で
なんかdinner partyかなんかと、
あとLIVEがあるみたい!
どっちも会場同じだから
とりあえず後で
行ってみるよね(^^)20100406_778560.gif


てか明日から
授業が始まるのよー!
ま、最初の授業なんてたぶん
シラバス配られて
授業の説明されて
終わりだろうけどねー。
教科書も揃ったし
なんか楽しみやーん\(^0^)/
頑張らNEVADA

今のところ授業は
4つしか取ってないけど
明日アドバイザーに聞いて
もう1つ増やす予定。
じゃなきゃ時間あまりすぎる!笑
どーせなら15単位欲しいし。
ま、私の学科の場合は
インターンシップ行っただけで
12単位もらえるから
別に今学期12単位しかもらえなくても
いいんだけどさ(・∀・)


友達もいっぱい
できましたよー。
ほとんどが色んな国から来てる
留学生だけどね。
インドとかスリランカとか
ドイツとか中国とか韓国とか…
そりゃあもういっぱい
アメリカ人の友達も
できてきたけどね!
みんな優しいよー(´∀`)

そしてこっちに来ても
私キャラ変わらないから
「Crazy Reina」って
言われるよー(°∀。)爆
どこ行っても
馬鹿やってます


あー
でもこっち来て
自分逆にしっかりと
生活できてる。
時間を無駄にしてないもん20100406_778565.gif
朝目覚ましなくても
ちゃんと起きれるし
ご飯作ったり洗濯したり
ちゃんとしてるし。
やっぱ1人でやらなきゃっていう
状況になったら
ちゃんとできるもんだね(^ω^)
自分でびっくりやー。


こんな感じで
充実した毎日を過ごしてます!
ホームシックとか
全然ないなぁ…20100406_778522.gif
mixiでLIVEのこととか見ると
すげー夕焼け行きたいとは
なるけど(^^;)
あー、ギター欲しい…。
でも楽器屋行ったら
超高かった!
誰かガレッジセールとかに
出してないかしら?

26日は
カラオケ&BBQがあるらしいので
すでに行く気満々です☆
そろそろ何でもいいから
歌ったり
音楽に触れたりしないと
やばいっす20100407_784009.gif
昨日とか人いないのを
いいことに
大声で歌いそうに
なったからね。爆

よし!
やっぱ今日は
LIVE行ってくるぜよ\(^0^)/

ではでは。

続きを読む

ブログ紹介

†白ウサギの欲望DAYS†

http://reina-sixx.jugem.jp/

北海道の田舎町から アメリカ・ミズーリ州へ! ホスピタリティーを学んでます。 将来はWDWで働きたいっす(´∀`)★

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045