• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

たいしたことじゃないが…

今勉強してたら

Nutrition(栄養学)の
教科書内に
こんなものを
見つけてしまった…。

mail.jpg


これは(° ° )!

高校の保健の教科書でも

見たことあるよ!笑


なんかこれ見たら

久々に3-4戻りたいとか

思ってしまったので。

こんなどーでもいいことで

珍しくブログってみたり。笑

だってしかも

長谷川と田中会ってるらしいし

私も仲間に入りたいわ!笑


あんまり日本のこと

考えて恋しくなったら

嫌だから

勉強と

こっちの友達と遊ぶので

気を紛らわそうっと(^^;)笑

ホームシックとか

無償に寂しくなるとか

そんなんじゃないけど

やっぱたまに

北見遊びに行きたくなるよー。

LIVE観たいし(´∀`)

バンドマンの皆様とも

おしゃべりしたいし。


でもやっぱり

こっちでの楽しみをもっと

見つけなきゃ駄目だね!

だって今だったら

授業とか英語漬けの環境には

そりゃ満足してるし

北見にいたら絶対

できないことだろうから。笑

でも他のこと…

楽しみあるかって言ったら

日本いたときの方が

色々あったよね。

卒業前は学校でみんなと

馬鹿やってるときとかさ。

学校帰りにポス行って

プリ撮って、カラオケも行って。

卒業後のニート期間は

LIVE行って

色んな人にかまってもらったりとか

打ち上げ混ざらせてもらったり。

やっぱそういうの

すごいすごい

楽しかったもんなー(^ω^)


私幸せ者だからさー☆

自分の周りにいる人たちのおかげで

あんな田舎町にいたのに

毎日毎日

実はすごーくすごーく

楽しかったんよ!

それを改めて実感したよね、

こっち来て。


まーでも

今私はアメリカにいるわけだし

最低でも4年間は

いるんだからねー。

もっとなんか

楽しみ見つけなあかんな!笑

もちろんちょくちょく

楽しいこと…

友達ん家行って

夜中に馬鹿やったりとか

そういうのはあるけど

これじゃあまだまだ北見んときの

楽しさの方が勝ってしまう!笑

どんだけ自分

北見でENJOYしてたんだべ…。

びっくりだよう(° ° )


ま、そんな感じで

私も楽しさ探しに

日々頑張っていきますので

皆さんも

毎日楽しく生きて下さい\(^0^)/笑

普段気づかないことでも

実はすごくそれが

楽しいことで

幸せなことだったり

するんですよ。

…なんて言ってみたり★笑


じゃじゃじゃ(・∀・)



続きを読む

ブログ紹介

†白ウサギの欲望DAYS†

http://reina-sixx.jugem.jp/

北海道の田舎町から アメリカ・ミズーリ州へ! ホスピタリティーを学んでます。 将来はWDWで働きたいっす(´∀`)★

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045