• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

テストweek

先週(13日〜)と今週は

なんかテストweekらしくてねー。
私はまず
水曜に栄養学のテストがあって
木曜に数学のfirst check-upって
なんか確認テスト的なものが
あってぇの。
今週の火曜以降には
もう1つマスコミのテストが
あるんだけど
オンラインテストだから
好きなときに受けれるし
教科書とかノートとか
何見てもOKなん\(^0^)/
だから別になんも
勉強してないよー。笑
前日くらいになったら
軽くノート見とくかな?


うーん、手応えはですねー…


栄養学はまぁまぁって感じ?
変に悪い点は
取ってないと思うんだけどさ。
でもやっぱテストとなると
授業でやったのと違う聞き方されて、
その単語とかが分かんないやつだったら
もう何聞かれてるのか分からんよね
まぁだいたいは
文脈で分かるけど
それでも100%理解できてるわけじゃ
ないから不安よー(^^;)
明日返却かな…
うぅ、ちょっとドキドキ(ノд`)笑


数学はその場で
点数出たから知ってるよーん
1番最初のテストで私
48点しか取れなくて!
しかも280点満点かなんかで。爆
やっぱ英語コースの弊害が
ここにきて出た感じ?
高1で数1まで習った以来
数学ってものに触れなかったからねー。
こういうことになるよねー。笑
でも!
今回のcheck-upでは
142点取れたん!
先生が100点も伸びたのは
すごいって言ってくれて
嬉しかった
で、いい話を聞いたんだけど
もしこの学期中いつでも
問題集で250問まで解き終わったら
早くfinal examを
受けさせてくれて!
そしてそのテストで
200点以上取れば
2クラス分の単位…だから
6単位もらえるらしいの!
頑張るしかないでしょー\(^0^)/20100406_778560.gif


…でも今週は結構
宿題多いから
なかなか数学できないなー(´ `)
明日(20日)までに
英語のessayでしょー、
明後日までに
マスコミのpaperでしょー。
英語は昨日終わらしたから
あとはprintして。
マスコミのは今日から書いて
明日か明後日の授業前に
printすればOKだね。
それ終わればとりあえず
大きな宿題はないかなー?
…あ、嘘ついた。
来週の水曜までに
たしか大きいpaperの
提出あったはず(−”−;)
うふふ、毎日やることが
あるって素晴らしいね。笑
でも別にこなせない量じゃないし
ちゃんと遊んだりする時間もあるから
ほんとアメリカの大学は
聞くより大変じゃないですよ20100407_784011.gif
ま、日本の大学を知らないから
比較はできないけど20100406_778522.gif
ちゃんと毎日授業出て
宿題を期限までに提出して
テストも変な点取らなければ…!


ささ、お腹すいたから
ご飯でも行こうかしら…?
誰と行くんだ、今日(°ω。)
うーん…
とりあえず連絡を待ってみよう。笑

ではでは20100406_778540.gif


続きを読む

ブログ紹介

†白ウサギの欲望DAYS†

http://reina-sixx.jugem.jp/

北海道の田舎町から アメリカ・ミズーリ州へ! ホスピタリティーを学んでます。 将来はWDWで働きたいっす(´∀`)★

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045