• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Fall Break(´ω`)

14日〜17日の4日間は

Fall Breakといって
まぁ前期の半分が
終わりましたよ的な感じの
中休みだったわけですよ。

友達でも結構
シカゴ行ったり
セントルイス行ったりしてたけど
私は普通に4日間
このCapeにstayしていたので
暇MAXでしたね20100406_778522.gif
てか、なんかこの4日間のせいで
自分人生で1番
最低な時期を迎えました。爆
今は授業も始まったし
そうでもない…と思うけど。
ってか
後悔とかしてもしょうがないから
いちいち気にしないようには
してるけど…
でも1人で部屋とかいると
つい考えちゃうよね。夜とか(−”−;)
だから最近結構
親にSkypeしてる。めずらしく。笑
今まで2ヶ月間
自分からすることなかったから
まぁいいでしょ、こういうのも。
…とか思って何回もかけてたら
「起きたばっかだから。
 なんも話すことないんでしょ?」
とか言われて
増太に切られたんですけど
マジどゆこと(−”−;)

まぁ、でもでも
楽しいことも色々あって!

例えばこれ(・∀・)
日本人の先輩がセントルイスで
いくらを買ってきて
一緒に食べる?って言って下さったので
先輩2人となつと4人で
えせ海鮮丼を
作ってみました\(^0^)/
いくらとサーモンとかにかまとエビ(boiled)を
使いましてー。
美味かった美味かった(´∀`)

あと、
これは昨日(月曜)なんだけど
SHOGUNていう
日本料理の店に行ったの。昨日の夜。
して、私は
CHIRASHI SUSHI DINNERってのを
頼んだわけ(・ω・)
友達とかは天ぷらうどんとか
天ぷら定食的なのを頼んでて。
…でもきてびっくりだよね。
…なんか
ちらし寿司ってこんなんだっけ?笑
もっとどんぶりとかに
のってるイメージがあったのに
何故こんなに平なのか…?笑
でもこれよりすごかったのは
まさきさんの頼んだうどん(° ° )
…うどんの上に
オレンジのスライスとチェリー(° ° )
え?!
スイーツなの?!デザートなの?!20100403_766617.gif
マジありえねぇって感じで
食事中おもしろすぎた20100407_784011.gif
さすがアメリカの日本料理店…
でもまぁ
おいしくいただきましたよ20100406_778565.gif



いやいやー
明日は水曜か。
早いなー(・ω・)image224966.gif
ほんと私の時間割の場合
水曜終わったらほんとに
4連休みたいなもんなんだよ。毎週。
木と金は午前に1つずつしか
授業ないしからさ
しかも木曜のなんてオンラインみたいなもんだから
別に授業サボっても
全然支障ないし。
自分の部屋でさえやれば。
…マジ今回のセメスター
授業の取り方よすぎて
来セメとかいきなり
きつく感じないか心配(^^;)
ま、来セメもこんな感じで
取れれば問題ないけどね。

まぁまぁ
そんな感じで。

Bye-bye\(^0^)/

続きを読む

ブログ紹介

†白ウサギの欲望DAYS†

http://reina-sixx.jugem.jp/

北海道の田舎町から アメリカ・ミズーリ州へ! ホスピタリティーを学んでます。 将来はWDWで働きたいっす(´∀`)★

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045