お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

バンクーバー留学、Crab Parkでの散歩風景

● バンクーバー留学、Crab Parkでの散歩風景

こんにちは、菊池百子です。

バンクーバー時間で2017年7月16日(月)のお話となります。

7月に入ってから、お天気が良すぎて、色々と散歩に出かけられます。

Crab Park 1 アイ・カナダ留学サポート

Gastown(ギャスタウン)を過ぎた辺りに、海辺の小さな公園があります。

Crab Park(クラブパーク)という公園です。

Crab Park 2 アイ・カナダ留学サポート

カナダプレイスが見えます。

Crab Park 3 アイ・カナダ留学サポート

そんな所に、公園があった?という所にあります。安全な地域とは言い難いです。

Crab Park 4 アイ・カナダ留学サポート

カナダプレイスの方へ向かって歩きました。

Crab Park 5 アイ・カナダ留学サポート

ハーバーセンターも見えています。

Crab Park 6 アイ・カナダ留学サポート

景色、すっごく良いです。人気のある所に中々、出られなくて少し焦りました。

Crab Park 7 アイ・カナダ留学サポート

シーバスの入り口から上がってくれば良かったんだ、、、。と後から気づいたのですが。

Crab Park 8 アイ・カナダ留学サポート

食後の、お散歩、最高です!

Crab Park 9 アイ・カナダ留学サポート

なんだかんだで、カナダプレイスを越えて聖火台あたりまで来たのでした。

Crab Park 10 アイ・カナダ留学サポート

banner

 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜

今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら
↓のクリックをお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

バンクーバー留学のi Canada留学サポートのブログ

http://ameblo.jp/icanada

カナダ、バンクーバー現地留学エージェントのi Canada留学サポートです。 ベテランカウンセラーがほぼ毎日バンクーバーの様子を豊富な写真でお伝えしていく、留学生必見のお役立ちブログです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045