• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

香港マラソン2011-vol.2

香港マラソンで、2回もブログを書くつもりはなかったんですけれども・・・あせる


見て、これひらめき電球
こんな素敵な写真が!!



ゴール直前のダッシュ走る人走る人走る人

梶並千春の中国MBA-HKMarathon1



笑顔で完走チョキ

梶並千春の中国MBA-HKMarathon2




これ、香港マラソンよりメールで送られてきた、"Marathon-Photos"というサービスで購入したもの。
自分が映っている写真だけがセレクトされており、なんと11枚も私だけの写真がカメラ
6万人も走っているのに、11枚も自分メインの写真があるなんて!!

驚いた目
こんなサービスあるのね音譜
マラソン初心者の私は知らなかったわぁ・・・叫び



香港マラソンの参加費がHK$300(=3,300円)なのに、
写真2枚購入にHK$390(=4,300円)も使ってしまった¥

いやー、買っちゃうでしょ。これはニコニコ


なので、閲覧者を多くして、費用対効果を高めるためにもブログで公開アップ
いい思い出になりましたラブラブ



English Version is here

続きを読む

ブログ紹介

梶並千春の中国MBA

http://ameblo.jp/chiharu128/

香港中文大学(CUHK)の留学記。MBAについて、香港生活などをお届け。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045