• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

香港マラソン2011

先日日曜日に『香港マラソン』に参加してきました走る人



以前のブログでもお話しましたが、香港に来てから私走り始めましたニコニコ

『走り始めました』の昨年10月のブログはこちらからどうぞ

そして、香港マラソン完走を目指していました。




今回参加したのは、ハーフマラソン(約21km)キラキラ

21kmっていうと、新宿から府中よりちょっと先まで行ける距離音譜


って、新宿から府中ってすごくない!?

普通に電車乗っても、なかなか着かないですけどドクロ



香港マラソンでは、スタートは半島にある尖沙咀(Tsim Sha Tsui)の彌敦道(Nathon Road)から、

その後西側の海沿いを走り、途中折り返し、その後トンネルを通って香港島に行くルート走る人

マラソンルートはこちら↓(Nike+ GPSにて)



梶並千春の中国MBA-Marathon route








結果ひらめき電球 2:09:54

いやー、満足チョキ

人生初めてのマラソンにしては、上出来だラブラブ





それでは、マラソン当日の様子をどうぞ。




地下鉄の香港マラソンの広告↓


梶並千春の中国MBA-Marathon AD




スタート地点、尖沙咀(Tsim Sha Tsui)周辺、すごい人↓


梶並千春の中国MBA-Marathon TST




スタート地点付近に着くと、Baggage Depostiに荷物を預けに行きます↓


梶並千春の中国MBA-Marathon Baggage Car



混雑することもなく、すごくきちんと運営されていることに感心目


梶並千春の中国MBA-Marathon Car




荷物を預け終わると、いざスターティングポイントに向けて進みます↓


梶並千春の中国MBA-Marathon Start2




ちょっと時間もあったので記念撮影チョキ


梶並千春の中国MBA-Marathon Start




いよいよ、スタート音譜

梶並千春の中国MBA-Marathon Start3







スタート後は、さすがに、本気で走っているので途中写真をとる余裕はなし爆弾

そして、2時間後。













ゴーーーーーーーーーーーーーーーールクラッカー


(トップ選手じゃないので、カッコいいゴール写真はないんだけどねニコニコ



ゴール地点、混雑↓



梶並千春の中国MBA-Marathon Finish1



ゴール後の様子。何気にまだ余裕ありチョキ


梶並千春の中国MBA-Marathon Finish2





いやー、それにしても楽しかったラブラブ

何が楽しいって、総勢6万人も参加しているから、一体感があるビックリマーク

それに、あの人を走りぬいていくのも、超快感!!







これ、ハマったなにひひチョキ




さて、次はフルマラソンか、トライアスロンか・・・

悩みどころ~叫び








こちらは、いつも通り寮に帰ってきた私を出迎えてくれたクロちゃんネコ

『おかえり~♪』とは、多分言っていないグー



梶並千春の中国MBA-Kuro-chan





English Version is here

続きを読む

ブログ紹介

梶並千春の中国MBA

http://ameblo.jp/chiharu128/

香港中文大学(CUHK)の留学記。MBAについて、香港生活などをお届け。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045