• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

2歳

1月30日にえみちゃんが2歳の誕生日を迎える事ができました

DSCN1575





















BlogPaint





















DSCN1580





















えみちゃんの誕生日会は午前中買い出しに行ったので時間がなくて....あーちゃんの時と違って普通のケーキでごめんね。バナナをたっぷり乗せて


IMG_1244




































IMG_1248





















ケーキの後にはプレゼント
私たちからは室内で乗れるおもちゃの車を、あーちゃんからはえみちゃんの似顔絵付きバースデイカードをあげました
DSCN1602




















↑早速車に乗ってドライブをしているえみちゃんにあーちゃんがカードを渡している所です。

DSCN1609


 


















グランパからはアンパンマンの水でお絵描きできるマット?を送っていただきました。
そしてあーちゃんにも.......
DSCN1612




















ハローキティとリカちゃんがコラボした人形まで!
あーちゃんにはバースデイカードのお礼と言う事でえみちゃんから渡してもらいました。
あーちゃんはまさかプレゼントのお返しが貰えると思っていなくて大喜びしていましたよ!

「ありがとう」


☆後日えみちゃんの綺麗な2歳(ピース)ができた時の写真。

IMG_1266





 
 





























大きな病気もなく元気に2歳を迎えられた事に感謝です。
これからも元気で愛嬌あるかわいらしいえみちゃんでいてね

IMG_1269








 

続きを読む

ブログ紹介

どうなる!?カナダ生活&子育て

https://secure530b.sakura.ne.jp/faminet.co.jp/blog_regist/

夫の急な転勤で英語ができない私と当時10ヶ月だった娘がカナダで生活する事に!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045