• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ワッフルとパンケーキのお店@BrownPocket in パラゴン

日本の皆さん日本代表・・・そして・・・世界中の皆さん地球


ペナン在住の皆さんマレーシア


こんにちはこんにちわ


今日のペナンは、曇り時々雨


今日は、朝から出かけたままで


30分ほど前に帰宅しましたフフッ


夕飯用のお肉を解凍しようと冷凍庫から出したまま


冷蔵庫に入れておくのを忘れてしまい


あぁ~生暖かくなってる(ガーン)


朝から何をやってんだか・・・ウルウル




先週の金曜日にガーニーパラゴンにオープンした


ワッフルとパンケーキのお店


『Brown Pocket』へ行ってきましたコチラ



Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


オープン当日の夕方に行ったので、学生さんが多かったかなっ・・・akn




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

脚立に板を重ねると、立派な本棚になるんだねぇ~


素敵なディスプレイ・・・クローバー




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆



オーダーしたのは、コチラコチラ


Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


コーヒーは、凡ミスです (オヨヨッ)汗


RM5.90(約177円)でエスプレッソの上に書いてあったので


てっきりアメリカンコーヒーなんだと思いオーダーしたら


エスプレッソよりも小さなカップで一口分の濃ゆいコーヒーが出てきまして・・・!!



どんだけ小さいかというとここ




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


チャイラテよりも・・・








Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


アップルライムジュースよりも



少なっあ…



飲んでみたら、酸味が強くて


ジキ○ン風邪子供シロップの甘味が無い感じの


コーヒーでした土下座


一気に飲んだら、胃がやられそうなぐらいにパンチありすぎ・・・


これは、お薦め出来ないというか


気を付けてためいき




そして・・・



ワッフルをオーダーしたのですコチラ




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


バナナチョコワッフルだったかな・・・



上の画像は、友達がオーダーしたもの。。。



で、きゆさんは・・・



というと



まぁ~待てども待てども出てこない・・・shokopon



しびれを切らして


店員さんに、まだ来ないと伝えるものの


今、作っていると言うものの


またまた、待たせられはぁ・・・


後から来た人のテーブルにワッフルが運ばれるという始末・・・ウルウル


先払いなので


お持ち帰りに変更することにしました。(アイスクリームのトッピングは無しにしてもらって)




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


テイクアウェイと言ったら、めっちゃ早く出てきたから


やっぱり、忘れられていたのねっ。。。えっ・・・




中身は、こんな感じでしたコチラ




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆



マンゴーがトッピングされたワッフルです。



マンゴーだけ食べて、あとは冷蔵庫へ・・・フフッ



トースターで軽く温めて食べましたが


マネケンのベルギーワッフルのザラメのないバージョンで


美味しかったですよ~キャッ*m





オープンしたばかりだと、店員さんも慣れないので


ミスもある感じでしたが、味はベリグーなので


是非、行ってみてねおっけぇ~い。


でも、小さいカップのコーヒーは・・・


コーヒーの好きな私が、一瞬だけ


コーヒー嫌いになりかけました・・・あせっ








いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています

下のバナーをポチッとして頂けると嬉しい限りですお・ね・が・い


にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

続きを読む

ブログ紹介

Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

http://ameblo.jp/kiyuhiro18/

主人の駐在により2011年5月よりペナン島にてドタバタ生活を始めた生活記録と食べ歩きなどを紹介中☆これからペナンに観光や生活をされる方にお役に立てるブログを書いています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045