• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Coming Soonが長かった@ChocolatePassion inパラゴン

日本の皆さん日本代表・・・そして・・・世界中の皆さん地球


ペナン在住の皆さんマレーシア


こんばんはena


今日のペナンは、晴れ太陽


アパートメントのクリスマスデコ・・・


今日からライトアップが始まりましたキラキラ2


今年で3年目のデコは、めっちゃ派手です。


また見物人が写真を撮りにくるんだよね~


そこで、カーテンの隙間から顔だけを出す、ワ・タ・シフフッ






ってなわけで


2週間ほど前


パラゴンの6floorに


ようやく


Chocolate Passionがオープンしましたピース顔


当初は、9月28日オープンって告知してたのに


11月にオープンとは!


これぞマレーシアと言えるのですが


ComingSoonがなが~いんです。。。汗


オープン当日に行ってきたので簡単にレポをキャッ*m




オープン日の午後3時にオープンとの事だったので


その日は、陶芸教室が終わって夕方5時ごろに


陶芸のお仲間さんと行ってきました=3




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


意外と混雑はしていなかったかなっ。


関係者の知り合いの方やカメラマンが多かった感じです。



ストレイツキーにもあるお店で


ショーケースのチョコも同じでした。


量り売りなのでチョコに値段が付いていないの・・・あ…

Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


レモンケーキ・・・サワークリームって言ってたような


う~ん、美味しそう目がハート顔




オープン当日は、ケーキとコーヒー程度しかオーダーが出来ないとのことで


店員さんにイチオシのケーキを薦めて頂いたのですが


なにせ、すべてお薦めだよね~フフッ


気になるケーキをオーダーしました。




オーダーしたのは、こちらコチラ

Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


3人で・・・ブラウニー、ティラミス、チョコレートケーキ



きゆさんがオーダーしたのは


さぁ・・・ど~れだっsao☆







はいっ


こちらコチラ

Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


イチゴがバラのようにカットされ、おされ~sao☆




チョコレートも濃厚


至福の時ですっ★





ティラミスもブラウニーも甘さ控えめで美味しかったですよ♪





そして・・・






オープニングセレモニーの後だったのか


ケータリングの食事や


チョコファウンテンなどもあり


食べたいなぁ~なんて思って眺めていたら


お店のオーナーさんらしき方に


食べても良いよ~なんて言って頂きほのぼの


ちゃっかりとチョコファウンテンを堪能してきましたワーイ




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


マシュマロがおっきかった~






Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


チョコをたっぷりつけて・・・


一口でパクリッ





Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


フレッシュなイチゴ



Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


キウイもあり




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


プリッェルのようなスティックもチョコファウンテンしちゃいます~ニヤリ


いやはやっ


お贅沢な時間でしたHappy




サンドウィッチなどの軽食もあるので


チョコレート以外でも


お茶をしたり、ブランチをしたり出来ますので


是非行ってみてくださいねsao☆







Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆











いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています

下のバナーをポチッとして頂けると嬉しい限りですお・ね・が・い

にほんブログ村





ペタしてね 読者登録してね

続きを読む

ブログ紹介

Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

http://ameblo.jp/kiyuhiro18/

主人の駐在により2011年5月よりペナン島にてドタバタ生活を始めた生活記録と食べ歩きなどを紹介中☆これからペナンに観光や生活をされる方にお役に立てるブログを書いています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045