• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

今日も行ってきたよ@『和』-Nagomi-

日本の皆さん日本代表・・・そして・・・世界中の皆さん地球


ペナン在住の皆さんマレーシア


こんばんはena


今日のペナンは、晴れ太陽


今日も暑かったよ~汗



11月3日のSakura Charity Festivalにボランティアで参加するために


朝は、日本人会館にて事前説明会を受けてきましたキャッ*m


計算が苦手な私ですが


レジのお手伝いを頑張ってきますaya


お時間のある方は、是非遊びに来てくださいねっ目がハート顔



実は、ペナンに来て初めてSakura Charity Festivalに参加するので


どんな感じか楽しみです~ピース顔



事前説明会が終わってから



出掛けた先は=3



2週間ほど前にでも出かけた


フェデラルプレイス内にある


『和-Nagomi』へコチラ



Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


前回のブログ記事はこちらをクリックしてね


前回の記事に場所の詳細を記載しています。



友達などに、お薦めしている


『和-Nagomi』は、やっぱり場所が分かりにくいという事で


分かりやすい看板があると良いかなとブログにも書かせて頂いていたら



看板がすでに設置してありましたsao☆




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


これは、車で走っていても分かりやすいよ~ほのぼの


日本人会館から、コムタ方面へ向かう通りにあります。


ガソリンスタンドのESSOを越えて、


すぐ斜め向いを見ればこの看板が立ってるのでわかるかと思いますよ。


建物にも看板が出来てましたこれ↓




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

看板の下の入口じゃないのでご注意してくださいね注意




12時からオープンですが11時40分ごろに到着



まだ準備中で早かったのですが



『暑いから、中にどうぞ』と快く入れてくれましたありがとう






Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


メニューも先日と変わりゴージャスになってた~




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

セットランチはRM30.00(約900円)~あります

写真つきで見やすいっニヤリ




今回は、友達4人で行ったので


セットランチよりもお得な


しゃぶしゃぶを食べることにしましたむふ~



Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


豚しゃぶ2人前でRM50.00(約1500円)



これを2セットオーダーわァ♪




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


お野菜とお肉1皿で1セットコレ


豚肉はあっさりして美味しい~OK


お肉は200gというボリュームですが


この1皿で2セット分だと思っていたら


食べきれないぐらいお腹がいっぱいになったところで


同じ量のお肉が登場~!!



〆のご飯orうどんは、食べれないのでお断りしましたためいき



スタッフのWongさんも


『1セットの方が良かったわね』と一言汗



ということで


私達の見解は


3~4人で行くなら


1セットのしゃぶしゃぶと単品の串ものなどをオーダーした方が良いという事でしたおっけぇ~い。


2人前でRM50.00という価格で


ボリューム満点ですべー




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

食後のデザートのアイスは、お腹がいっぱいでも別腹でしたピクルス口笛




あぁ~夕食何を作ろう・・・と


悩むぐらいにお腹が未だに満腹ですふぅ



ごちそうさまでしたaya





和-Nagomi-

341 Dato Kramat Road 10460 Penang

Tel:04-228-7688






いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています

下のバナーをポチッとして頂けると嬉しい限りですお・ね・が・い

にほんブログ村






ペタしてね 読者登録してね

続きを読む

ブログ紹介

Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

http://ameblo.jp/kiyuhiro18/

主人の駐在により2011年5月よりペナン島にてドタバタ生活を始めた生活記録と食べ歩きなどを紹介中☆これからペナンに観光や生活をされる方にお役に立てるブログを書いています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045