• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

これぞ隠れ家的カフェ!?@The Black House Zakka Store

日本の皆さん日本代表・・・そして・・・世界中の皆さん地球


ペナン在住の皆さんマレーシア


こんばんはena


あぁ~今にでもドカッと


大粒の雨が降りそうなペナンですかおもじ


お昼は、ぴーかんに天気が良かったんだけどねっ太陽


最近のペナンは、なんだか雨季でもいつもと違うような感じかもっ汗




ブログ記事をUPするネタが増えすぎて


追いつかない状態ですが


ぼちぼち更新しますのでお付き合いのほど宜しくお願い致しますぺこりパンダ



先日、見つけた


かっちょいい隠れ家的カフェ


まだ数か月前にオープンしたようですキャッ*m



場所は


Arratoon Road


一方通行なので


バーマ通りのタイエアラインの入ったビルを入るとお店に行けるかなっあ…


The Black House Zakka Storeという


黒いお家で


おもちゃや雑貨にネイルサロンとカフェの併設された小さなお店ですフフッ




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

外で靴を脱いで、お店の中に入ります。


その前に、入口の右側に呼び鈴があるので鳴らして入りましょう~



店内に入ると


おもちゃの販売があり


お店の奥に入ると、アンティーク雑貨やブリキのおもちゃやマグカップなど


女子には、キュンキュンしちゃう雑貨があり目がハート顔


小さなスペースには、テーブル3つのカフェスペースがありますここ




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

サンルーム的な場所がカフェスペース


雨が入らないように、透明のビニールシートが掛けてある天井


そして、傘で天井を飾っていますaya



Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆



Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


こちらのお店は、ナゴール通りにあるLove Bitesとの姉妹店のようで


料理を作っているのは、若い男の子


オーダーを聞きに来てくれたり、話しかけて来てくれる気さくな方でしたThank you


オーダーしたのはこちらコチラ




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


ジャスミンティー・・・RM4.50(約135円)だったかなっ


茶葉を入れたまま飲みます。


中国式よねっsao☆


ジャスミンの香りがしっかりとしていて癒されましたakn



ランチは、お店の方のお薦めをコチラ



Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

Big Boss・・・RM18.90(約567円)


日替わりランチと言ってもいいかもっOK


この日は、チーズの入ったスクランブルエッグにチキンのパテ2種類


ウインナーとハムにサラダと小さなラスク風のパン


チキンパテは、日本で言えばつくねですねっうまうま


ディップソースは、ゴママヨネーズソースのような感じですが


ゴボウサラダの味がして美味しかった~好き好きっ


グリーンのつくねは、パプリカとヒヨコマメみたいな豆も入っていて歯ごたえもあり美味しかったですキャッ*m




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

お肉のおかずが多いのでワンプレートでもお腹がいっぱいになりましたフフッ




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


お店の看板にゃんこちゃんですコレ



おめめがクルクルなどんぐりちゃんで可愛かった~Happy


もう一匹、グレーカラーのにゃんこちゃんも居ますよフフッ



雑貨好きな人には、最高に良いお店ですよっGOOD


食事をした後1時間ほど雑貨を見て


「あれ、いいなぁ~」「これもいいなぁ~」と言いながら



次のお店へと出かけました=3



ネイルも、個人店にしてはお値段もお手頃でしたので


次回は、ペティキュアをしようと思いますOK




場所も、ジョージタウンの街の中ではないので


隠れ家的なお店でした。



是非、行ってみてくださいねsao☆







The Black House Zakka Store

6E,Arratoon Road,10050 Penang

Tel:604-228-9796

定休日:火曜日

営業時間:11:00am-8:00pm
















いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています

下のバナーをポチッとして頂けると嬉しい限りですお・ね・が・い

にほんブログ村






ペタしてね 読者登録してね

続きを読む

ブログ紹介

Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

http://ameblo.jp/kiyuhiro18/

主人の駐在により2011年5月よりペナン島にてドタバタ生活を始めた生活記録と食べ歩きなどを紹介中☆これからペナンに観光や生活をされる方にお役に立てるブログを書いています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045