• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

出来立ての豆乳を召し上がれ@RotiBeanCafe

日本の皆さん日本代表・・・そして・・・世界中の皆さん地球


ペナン在住の皆さんマレーシア


こんにちはHello


今日のペナンは晴れsei


朝、雨が降っていたのでお昼からは蒸し暑~いsss



今日は、久しぶりにジョージタウン散策をしに行ってきました=3




最近の我が家の土曜日のランチはベラのセットランチが


またお決まりになってしまいフフッ


店員のお兄ちゃん達も、テーブルに一応メニューを置いてみようという感じ・・・汗


時には、何も言わなくても分かってる感じ~


毎週行くと、行動パターンが読まれている感じですなっ。。。モジモジ




意外と腹持ちが良いパスタを食べて



消化する前から、お茶するのもキツイですがあせっ


気になるお店があったので


行ってみる事にしましたダッシュ



Lorong Chuliaにある


9月にオープンしたばかりのお店


RotiBeanCafeへ行ってきましたコチラ




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

チュリアストリートから奥に入ったところにあります。


お店の前にある自転車が可愛いですよsao☆





Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆



店内は、2階が食事スペースになっています。


昔ながらの勾配が急な階段です。


ちょっと怖かった・・・…



Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


グリーンのテーブルとイスがショップハウスの建物に合うものですねっ。



Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

壁には、『ROTIBEAB』と書かれた


チャイニーズペイントの額が渋くてかっこいいOK



さて・・・


お店の方がメニューを持ってきたんですが


品数が少ない事に気が付きおおーっ!!



ドリンクメニューが無いので


『ドリンクメニュープリーズ』と言ったら


『ソイミルク・・・オンリー』って・・・ビックリ


お店の名前をな~んにも気にせずに入りました


が・・・


お店の名前が


ROTI(ロティ)BEAN(ビーン)


パンと豆・・・


パンと豆乳


な~るほどなるほど!


で・・・


豆乳をオーダー


私も豆乳は、若干苦手


ペナンに来て、克服した飲み物です


夫は、完全にダメなのでお水だけ・・・涙



そして食事は


エッグトーストやサンドイッチのパンのメニューだけでした。


さすがに豆乳1杯じゃ


申し訳ないと思い


一番軽そうなメニューをオーダーしましたむふ~



オーダーしたのは、こちらコチラ




Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

豆乳・・・RM3.00(約90円)


絞りたてで、私でもごくごく飲めましたsao☆


大豆イソフラボンは、身体に良いからね~OK





Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆


Sunny Egg Toast・・・RM5.00(約150円)


2枚のトーストには、ガーリックバターが塗られていますよ~うまい


真ん中にトロトロ卵が、パンに絡んで美味しかったですキャッ*m



これは、夫とシェアしました。


もぉ~お腹が満足と言ってます(ゲフッ)





Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

絞りたての豆乳を提供しているとの事ですコレ


テイクアウェイも可能だと思いますので


街歩きの疲れを癒すのに買ってみても良いかもねピース顔







ごちそうさまでしたaya







RotiBean Cafe

No 5, Lorong Chulia Penang

Tel:04-261 3719

営業時間:8:30am~2:30pm






いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています

下のバナーをポチッとして頂けると嬉しい限りですお・ね・が・い

にほんブログ村






ペタしてね 読者登録してね

続きを読む

ブログ紹介

Terima kasih☆ペナン島駐在嫁日記☆

http://ameblo.jp/kiyuhiro18/

主人の駐在により2011年5月よりペナン島にてドタバタ生活を始めた生活記録と食べ歩きなどを紹介中☆これからペナンに観光や生活をされる方にお役に立てるブログを書いています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045