• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

■印刷物・動画■ ブライダル関連

久しぶりのブログ更新です。
ただいま日本帰国中です。
最近、帰国した時しかブログ書かないから、ペナンライフじゃなくなってますね^^;

さて、今回は身内の結婚式がありました。
新郎新婦らしさが出ているとても素敵なパーティでした。
私も準備に色々参加させてもらったので、感激もひとしおです!


■印刷物:ブライダル新聞
大物夫婦の誕生を、スポーツ紙が号外で報道!
…という設定で作成するパロディ紙です。
PENANG LIFE ペナンライフ-結婚式1
ご両人にインタビューを行い、記事から作成します。
トップの新郎新婦写真は、入念なPhotoshop美肌加工で、更にお美しく!
裏面に、席次表も併せて掲載可能なので、コストメリットも有りです。

記事には新郎新婦の紹介を、東○ポ風のするどい切れ味(笑)で執筆しますので、
パーティ中の参列者のご歓談のネタとしても最適です。
もっとマジメな大手新聞風や、かっこいい英字新聞も作成できます。



■ブライダル動画
オープニングビデオ
思い出ビデオ
エンドロール

など、ブライダル関連各種動画もつくっています。
お二人に希望を伺い、完全オーダーメイドで制作します。

今回は、新婦ご友人のカラオケ時に流れるオリジナル映像を作成。
歌声と映像がコラボした、特別な余興になりました。

また、エンドロールは当日撮影した参列者全員の画像をその場ではめ込み、
パーティの最後に、感動的な場面を振り返って頂きました。

披露宴や二次会での動画は、笑いどころ、泣き所として効果的です。



■印刷物:招待状
簡略式の招待状として、ハガキサイズで作成しました。
ブライダル新聞、動画などと合わせて制作すると、デザインに統一感を出せます。



以上のような個人様向け制作もしておりますので、
ご興味ありましたら是非こちらからお問い合わせ下さい!


PENANG LIFE ペナンライフ-結婚式2
パーティの一幕。
サプライズゲストも登場!(なんか違う…?のはおいといて!)
新郎新婦、末永くお幸せに♥



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!

続きを読む

ブログ紹介

PENNG LIFE ペナンライフ

http://ameblo.jp/ushiyuki/

マレーシア・ペナンでの生活が始まりました! グラフィックデザイナーをしています。印刷物、Web制作、映像編集など。 海外生活のあれこれや、おいしい食べ物やお酒、趣味のダンス、仕事の話を綴ります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045