• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

サルサ・オン・ザ・ビーチ

今日は母の日ですが、Straits Quayに行ったら特設販売ブースは子供のおもちゃだらけでした。
親って大変ですね。。。



ところで!
昨日はバトゥフェリンギBora Boraで、サルサナイトがありました。

BORA BORAは、正に砂浜の上で飲めるバーで、馬が歩いてたり、キャンプファイヤーしてたり、
花火あげてたり、普段から雰囲気は満点です。

今回は、砂浜上の木造の席をDJブースとステージにしてました。
踊りづらかったけど、盛り上がってました~♪
南国のビーチ、サルサ音楽と相性が最高です。

PENANG LIFE ペナンライフ-Salsa On The Beach01

ちゃんと司会がいて、プロデモや観客を巻き込んだパフォーマンスも織り込まれていて、
いいパーティでした。
なんてったって、マレーシアでこの手のイベントは、だらだら進行が多いので。。。^^;

暗くて写真が分かりづらいですが。
これはZUMBAの先生。

PENANG LIFE ペナンライフ-Salsa On The Beach02

ランバダ。

PENANG LIFE ペナンライフ-Salsa On The Beach03

すごい人でしたよ~!
たくさん踊って、気づいたら足がタコまみれの砂まみれでした。
是非また開催して欲しいですね♪



BORA BORA BY SUNSET
Lot 415, Jalan Batu Ferringhi, 11100 Penang, Malaysia.
Business Hours:
12.00noon-1.00am (Sunday to Thursday)
12.00noon until 3.00am (Friday, Saturday and Eve of Public Holiday)
4.00pm-7.00pm (Happy Hours)
Contact: 012-553 1313 (Ms. Melynda Soon)



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!

続きを読む

ブログ紹介

PENNG LIFE ペナンライフ

http://ameblo.jp/ushiyuki/

マレーシア・ペナンでの生活が始まりました! グラフィックデザイナーをしています。印刷物、Web制作、映像編集など。 海外生活のあれこれや、おいしい食べ物やお酒、趣味のダンス、仕事の話を綴ります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045