• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

初キルトが出来上がりました。

長~い間ちくちくと頑張ってた初キルトが、やっと出来上がりました。


去年の秋くらいから始めたので、8ヶ月とか?その位?キティちゃん×汗


photo:01


photo:02


出来た~!!猫猫


雑だったり上手く出来てない部分も多々あるのだけれども、でもでも出来上がった事に、かなりの大感激です。はい猫猫


ブーツがテキサスらしいし、初めての作品にしては、まぁ頑張ったかなと思います。はい。


正直なとこ、途中・・・・何度か挫折しそうにもなりましたしねキティちゃん×汗


時間が掛かる割には、進み具合がちょっとずつだったりなので。


キルトって、本当に興味あったし、カワイイなぁって思ったけれども、基本的に不器用なあたしには、手を出しちゃいけない分野だと思ってたので。


始めてみて、やっぱり細かい事も多々で、あぁ~ダメかもぉ・・・無理かもぉ・・・。やっぱ手を出したのは間違ってた??と思ったりした事もありましたもぉん。


でもでも、やっぱり出来上がると嬉しいですね。はい猫猫


次に作りたい作品もあるので、引き続きキルト、ぼちぼちと続けていけたらと思っております。


クロスステッチも、頑張ってるのですが、こちらも、かなりのスローペースでしか進んでないんですけれども、こちらも引き続き頑張りたいと思います。はい。


わぁ~、初キルト出来上がり。良かった良かったnipa*


とりあえずリビングに飾ろうっとniko*音符


ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ        

JWordクリック募金

続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045