• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

その後のお肌。

今月の当初から使い始めたDHCDHC、使い心地は、これと言って特に今までの他の化粧品と変わらない様な気がするものの、使い始めてからスグの時点で、午後には粉吹き芋状態でカサカサにって事がなかったかも。


メイククレンジング・洗顔・化粧水・乳液を全てDHCDHCに一度に思い切って変更したのが、やっぱり1番良かったのかなぁ?niko*


今は、ぷるんぷるんとまで復活した訳では無いかと思うけど、でもでも、かなりイイ感じに戻って来たんじゃないかなぁ?あたしのお肌。

とりあえず、お昼頃には粉吹き芋状態って事は、もう無くなりましたよ。


アレルギー自体も、最近、あんま痒さを感じないから、冬から春と言うか、初夏の様なヒューストンの陽気で、飛んでるであろう花粉も変わって来たからなのかしら???


そんなこんなで、ハッキリと何が功を制したのかは、わからないのだけれども、でもでもDHCの効果はあったんじゃないかな?と思っておりますです。



           photo:02


オリーブオイルって、赤ちゃんのお肌にも使用出来るんですものね。

赤ちゃんの沐浴するお湯の中に数滴入れると良いとか聞いた事あったしなぁ。


と言う事で、あたくしめの中では、あの荒れあれだった粉吹き芋状態のお肌から救ってくれたのは、DHCDHCな訳です。


なので、もうDHCDHC様さまな状態で、これからはDHCDHCをご愛用させて頂きますです。はい。


今まで使ってた化粧品よりも、お安い感じだし、何よりもアメリカでも日本と同じ物を買えるのは、本当に有難いですDHC

通販なので、あたしでも簡単に注文出来ちゃうしねぇniko*


それに、お肌に負担が掛からないのが、やっぱ1番かなぁ。


若い頃は、少々無理してても大丈夫だったお肌も、段々とねキティちゃん×汗

前よりも、より過敏になってるかもだしなぁ・・・・あたしのお肌。


いつまでも出来るだけ若々しく、そして可愛くいたいですから。はい。


そんなこんなで、あんまり女をさぼらずに、これからも出来るだけ頑張りたいなと思います。


ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ           

JWordクリック募金

続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045