• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

大事に大事にします。

春休みのお出掛け中にげGetしたウエスタンブーツ。

履き心地は、やっぱり最高にイイ感じ。

なんたって『Tony Lama』ですからねぇ猫猫


テキサス州のエルパソのファクトリーメーカーの『Tony Lama』

1911年、トニーラマ氏によって創業された歴史のあるブーツメーカーで、世界的にも最も有名で人気のあるウエスタンブーツのブラントです。

しかも、全てハンドクラフトなのよぉ。スゴイよねぇ。


日本でも、梨花ちゃんとか愛用して履いてるよねぇ。←それで知った人キティちゃん×汗


photo:03



これ、多分日本で買うと、きっと3~4万円はするはず。←実際に調べてみても、同じ物が4万円ちょいしたもぉんdoki*doki*


しかも、Tony LamaでもMade in USAの物だし。←最近は、『Tony Lama』でもメキシコ産の物が多いらしいですわ。


それがそれが、何と私め、ほぼ1万円程で購入しちゃいました猫猫

このお店、前に梨花ちゃんが『弾丸トラベラー』でホワイトサンズに行く途中に寄ってたんだよねぇ。←ホワイトサンズに行く時に、偶然発見して見てたのぉ。

今回、別にここに寄る予定では全くなかったんだけど、たまたまランチするお店も探してて、偶然に発見!!!
そしたら、旦那ちゃんが寄ってくれました。←あんまり安いので、旦那ちゃんも『こりゃ買っちゃいな。買っちゃいな』とお勧めキティちゃん×汗


しかし本当にお値段のお安さに驚き!!!地元で作られてるとは言え、お安すぎる猫猫

しかしながら、足が小さいあたくし、合うサイズを見つけるのが若干大変でしたがキティちゃん×汗キティちゃん×汗

最初、これとは違うデザインで、少しだけ大きめサイズな物が気に入って持ってたんだけど、これを見つけまして。

サイズがピッタンコな事と、この爪先がとんがってるデザインが、本来のクラシカルでスタンダードなんだよって、お店のおじさんに教えて貰って、決めました。


あとになって、こんなに安かったんだから2足買いしても良かった?とも思ったりキティちゃん×汗キティちゃん×汗


大事に大事に履いて、キチンと手入れをしたら、何年も履けるんだってぇ。


だから、大事に大事に履いてこうと思いますniko*


ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ         

JWordクリック募金

続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045