• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

特等席

おいらが住んでいるフラットの裏の
消防署が空き地にたんまりと木を
積んでから1ヶ月が経った。

なぜ木をたんまりと積んでいるかって?
ボンファイヤーがあるからです。

そして1ヵ月が経った昨日の夜。

始まりましたよ。積み木に火をつけて
人がたんまりと消防署の中に入って行きました。

おいら達家族には最高の特等席があるので
わざわざ寒い中を歩かなくてもええのです。

キッチンから見えますから。花火が。
だからキッチンを暗くして家の中で
例年通り楽しんでました。

今回は日曜日やから良かったですが
知らんやつらがフラットの駐車場に
無断で駐車しにくるわけですよ!
あれはアカン!
普通の日にそれやられたら住居人の
駐車場所が完全になくなるわけです。
ほんまに困ったもんです。

しかし入場料も高ければバーガーも高いので
ほんまに良い場所に家を持ったなと思います。

花火です。↓









今年は晴れたので良かったのでは
ないでしょうか。

花火の質は年々と落ちている気が
するような、しないような・・・。

また駐車場に灰が落ちていたり車には灰が
付いておるんやろな。

そう思いながら迎えた次の日の朝。

落ちてなーい!付いてなーい!
ミラクルです。やはり風雨がないのは
かなり大きいのでしょう。

いやー、予想を裏切るあたりさすが
この国です。

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045