• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

チェシントン再び

さー、今年の夏も行ってきました
チェシントンワールドアドベンチャー。

色々と行く所を調べたんですが
小さな子供が乗れる物が無いもので
結果4歳児でも乗り物が一番多く乗れるのが
相変わらずのチェシントンでした。

しかし今回の違いはレンタカーを借り
ワールドアドベンチャー内のホテルに
宿泊した事やったんです!

朝9時に車を借りて、荷物を家に取りに
行ってから、10時過ぎ頃に出発!

M4をわたりM25を過ぎてチェシントンへ。
って、ナビも結構、滅茶苦茶やって
えらい方角まで行ってしまったんですが。

それでも午後2時にパーク内ホテル駐車場に
到着。それもホテルチェックインタイムが
午後2時!完璧な時間やないですか!

ほんでもって、価格には朝ごはん、
プール&ジムがインクル!

でも、問題はレセプションのPCが不調で
自分でBOOKINGしなければアカンこと。

Bookingはレストランの近くにある
大きなモニタッチ式のコンピューター。

時間とか指定して予約完了!

残念なことに到着日のプールはFullで
使用できず、次の日の朝一番の朝8時に
使用することになったんです。

部屋に入ると、入り口付近には子供用の
部屋があり、奥は大人用のベッドが
置いてありました。

ちなみに子供用は二段ベッドです。
おいら達の予約した部屋はアフリカンテーマ。

子供のベッドルームがアフリカンチックでしたが
部屋全体がアフリカンって感じじゃありません。

荷物を置いてからパークへ。
ホテルからパークへと繋がる道を通ると
パーク入り口があり、チケットを見せて
入場!

一番最初に行ったのはZUFARI!

実はこれ初めて乗ったんです。
いつも時間が無くて乗れへんかったので
今回は一番最初に乗ろうと決めてました。

専用のトラックで動物を見たりするんですが



殆どキリンだけ。

少しだけサファリ気分になれます。


しかし一番気になったのはなぜトラックの座席が
濡れていたのか。
トラックが走っていく度に問題が解決され
ました・・・。

こういった道を走るわけですな。



もう、足元はビチョビチョです。


そして、下からではなく上からも洗礼を
受けます!




背中が~!濡れた!ケツが濡れた!アカン!

と思いきや、また下からの洗礼が!



どわーーー!アカンて!

そして最後に

上横斜めからの攻撃!
ビッショリでした。

助かったのはええ天気やったこと。
最初の乗り物からえらいことになりました。

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045