• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

AB

今少しばかり欲しい物ががありまして。

一つ目はラップトップ。
仕事で使いたいんですが現在おいらが
使っているのが今もなお元気なXP。
まっ、これはブログだけに使っている
おるので、いくら古くても使えるうちは
大丈夫。

が、ウィンドーズ10も家にあるんです。
それは、子供達に奪われました・・・。

YOUTUBEを観たり、嫁はんが使ったりと
おいらには無縁の代物。

あー、アカン。違う仕事がしたいから
その準備で欲しいんです!

もう一つはアブローラー。
Abdominal Exercise Roller Wheelと
店屋では記されている代物ですが
家の近所にDIY専門の店Homebaseが
あるのですが店内にArgosがあるんです。
そこでアブローラーが8ポンド位で
売っておったので買おうと思ったんです。

久しぶりにHomebaseへ長女と散歩ついでに
立ち寄ったんですが驚いた事にしばらくの間
Homebaseに行かなかったら在るはずの
Argosがなくなっとるやないですか!

店舗移転したみたいや・・・。

まっ、こんなもんやな。

そして今日、次女のバースデーパーティーの
準備の為にTescoへ行きました。

ほしたら!あったんですよ!1個だけ。
それも7ポンド。安いやんけ。
思わず購入しました。(無駄遣い)



使い方がほんの少しだけ載っております・・。


開けるとこうなってるわけですね。

こやつらを組み立てるんですが
特に難しいわけでもなく、タイヤの穴に
棒を入れて終了。



使ってみたんですが、腹筋、腕筋&背筋が
良い感じに痛いです。

上手く使えないと腹筋と背筋には効果が
ないそうです。

これで誰にも見せることも無いであろう
腹筋と背筋を鍛えあげれそうです・・。

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045