• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

最近良い天気。

こうなると嬉しくてしゃーない。

そうそう、車のブレーキ引きずりやが
えらいことになってもうて・・・。

なんでって、ポールが乗馬中に落馬して
腕を強打し、数週間は作業不可能と
なってしまったのです!

しゃーないんで、普通にガレージに頼んで
来週リペアしてもらうことにしました。

これもまさに運とでもいうんでしょうか。

っちゅうか、まさかあのポールが乗馬を
するなんて思ってもみませんでした。

結構イカツイ顔の人なのでなんていうんで
しょうかね、意外なんですよこっちとしちゃ。

運といえば、とても天気の良いある日のこと。
家族で近くのパークへ遊びに出かけました。

とにかく良い天気でただ散歩するだけでも
嬉しくなりました。

犬達も大喜びでパークを走り回っていました。

そんな時、おいらはあることに気づいたんです。

思わず、息子に
「おいらの目おかしくなってるんかな?
 あれなんか付いとるよな?」
息子も「ん?あっ付いとるよ。」
と、おいらと同じ意見。




嫁はんのズボンのふくらはぎの部分に
鳥の糞がついとるやないですか!

どんな形でどんな風についたのやら。
そして、相手はどの様にそこを目掛けて
きたのか?

一番驚いたのは嫁はん。

思わず、「ラッキーガールやな。」
と、いってしまいました。
そして、中山美穂の”ついてるねのってるね”
それがおいらの頭を駆け巡りまわりました。

Lucky Girl、Lucky Girl、Lucky Girl
………
ツイてるね ノッてるね
幸運の女神が私に微笑むの~
あなたの靴の音が近くなるわ~!

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045